Earthink > ブログ・BLOG > 2024年8月 > 【留学生インターン】提携店舗に訪問しました♪ (1)

【留学生インターン】提携店舗に訪問しました♪ (1)

サツマ薬局さんに訪問✨

 

 

こんにちは!

昨日からはじまった留学生インターン


本日は提携店舗のサツマ薬局さんにお邪魔しました!

 

 

 

こんなにたくさんのサプリメントやお薬を目にするのははじめてで

お話を聞くのがすごく楽しかったです(*^^)

 

 

イオンクレンズも紹介していただきました!

 

実はサツマ薬局さんのインスタグラムでイオンクレンズを拝見していたので

実際に見せていただき心の中で「ほんものやあ..!!」となっていました🤭

 

 

 

パンフレットをもちかえって

これから翻訳などにうつっていきます♪

 

 

インターンのあとはランチへ

 

サツマ薬局さん訪問の後は「がんばり屋」さんでランチ👀

日替わり定食の「唐揚げ南蛮とさばの塩焼き」にしましたよ♪

ボリュームたっぷりでおいしかったです!

 

 

 

ぜひ西本町へお越しの際は行ってみてください♪